News

お久しぶりに!2019.03.22

皆様、ご無沙汰しております!いかがお過ごしですか??

私はす~~~っかりブログから離れてしまっていました!

去年の秋に妊娠が発覚し、

ドバイの地での妊婦検診や、初めてのつわりなど(これ本当に辛いですね!毎日が極度の二日酔い状態でした笑)

お初尽くしをドタバタと経験していたらアッという間に時間は経っておりました。

初産・双子(驚)ということもあり、今年の2月下旬から日本に帰国して元気に過ごしておりますよ~!

 

で、久しぶりにMBSでお仕事をさせて頂きました。

シーズン1でご一緒させてもらっていた『メッセンジャーあいはらの夜はこれから!』に出演させてもらいました♪

メッセンジャーのあいはらさん(黒田さん、ご結婚おめでとうございます!)、ネイビーズアフロのお二人、藤林アナ、

以前と同じスタッフの皆さんと一緒にお仕事が出来て、

懐かしいと言うより、『あれ?昨日までここにいたような?』って不思議な錯覚もちょっとあって…

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

リスナーの皆さんが本当に温かいメッセージを一杯送って下さってむちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとうございました!

また是非お邪魔したいな♪

あいはらさん、ネイビーズアフロのお二人、藤林アナ、にぎやかなスタッフの皆さん

ありがとうございました!!

 

あ~~!打ち上げで飲めなかったのが唯一の心残り!(笑)

あと3か月…プレママ前田は引き続き禁酒を頑張ります。

 

お腹も大きくなってきました。重たい、おもたい…